お問い合わせ
お問い合わせの前にご一読いただくと便利です。
在庫状況については、最寄りの店舗(ショップリスト)までお問い合わせください。
なお、お問い合わせの際に在庫があった商品でも、ご来店までに完売する場合がございます。予めご了承ください。
大変申し訳ございません。お取り置きについては対応をしておりません。
返品・交換については以下のように対応させていただいております。
大変お手数ですが下記フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
また、対応の際にはレシートが必要となりますが、紛失・破棄されている場合はご相談ください。
【不良品の場合】
ご購入から1ヶ月以内にご連絡をお願いいたします。
【お客様都合の場合】
ご購入から1週間以内にご連絡をお願いいたします。未開封未使用品に限り対応させていただきます。
人気キャラクターや話題のクリエイターとコラボレーションした商品です。
サンキューマートだけのオリジナルアイテムです。
一部の商品は大量購入が可能です。最寄りの店舗(ショップリスト)までお問い合わせください。
包装は対応しておりませんが、ラッピングバッグ(S・M・L・LL/税込100円)を販売しております。お会計の際、店舗スタッフへお申し付けください。
大変申し訳ございません。レシートの再発行については対応をしておりません。
新商品の入荷日は店舗ごとに異なります。入荷状況については各店舗のtwitterアカウント(ショップリスト)にてご確認ください。
基本的にすべての店舗で同じ商品を取り扱っております。
ただし、古着やアメリカ雑貨、限定商品については店舗によって取り扱いが無い場合がございます。
以下の店舗がざいます。在庫状況は各店で異なる場合がございます。
公式オンラインショップ
390yen.myshopify.com
楽天市場店
www.rakuten.ne.jp/gold/thank-you-mart/
ヤフーショッピング店
store.shopping.yahoo.co.jp/thankyou-mart/
オンラインショップでは、一部の商品を厳選して販売しております。店頭とは取り扱い商品が異なります。ご了承ください。
店舗の状況に応じて募集しております。詳細は求人ページをご確認ください。
お客様の受信設定によっては、迷惑メールに振り分けられてしまったり、受信ができないこともございます。お手数ですが、「@390yen.jp」からのメールを受信できるようドメイン受信設定をご確認いただき、改めてお問い合わせください。
撮影の前に、必ずお申し込みが必要です。こちらのページよりお手続きへお進みください。
担当より折り返しご連絡させていただきます。
こちらのお問合わせフォームよりぜひご連絡ください。担当より折り返しご連絡させていただきます。