NEWS

サンリオの2021年「サンリオキャラクター大賞」で1~5位に輝いた『シナモロール』(1位)、『ポムポムプリン』(2位)、『ポチャッコ』(3位)、『マイメロディ』(4位)、『クロミ』(5位)の5キャラクターが「中華ロリータ」スタイルを装ったデザインで、サンキューマートに新登場します。
今回のコラボは全アイテムがサンキューマートとエンタテインメント事業を展開するフリュー株式会社限定の描き下ろしデザインとなり、サンキューマートではポーチやステッカーなど5種13アイテムを販売、フリューではアミューズメント施設専用景品(プライズ)グッズとしてぬいぐるみなどをそれぞれ展開します。
■販売開始日:2022年1月中旬以降入荷順次販売
■販売価格:税抜390円(税込429円)※一部よりどり2点で税抜390円(税込429円)
■販売場所:サンキューマート各店舗
オンラインショップ(公式・Yahoo!ショップ・楽天市場・amazon)
※ステッカーのみ店舗限定販売となります
※入荷情報は各店舗のTwitterより発信させていただいております。
是非お立ち寄りの店舗Twitterアカウントをご確認ください。
(TwitterIDは店舗情報に記載:SHOPLIST ⇒ 店舗情報の【Twitter】欄)
SHOPLISTはこちらから
WEBSHOPはこちら
※フリュープライズ商品は1月中旬より全国アミューズメント施設にて順次展開予定
詳細はこちら
■中華ロリータに変身したサンリオキャラクターズがチャイナ可愛い、全13アイテムを展開
■推しキャラの限定グッズが当たる!5日間連続Twitter&Instagramキャンペーンも開催決定!
限定コラボグッズ発売記念として、TwitterとInstagramで「中華ロリータ」デザインのサンキューマート限定「クリアフラットポーチ」とフリュー限定「キャラクターぬいぐるみ」のセットが毎日合わせて3名様(5日間合計15名)に当たるキャンペーンを開催します。
TwitterとInstagramを併用した応募も可能で、『シナモロール』『ポムポムプリン』『ポチャッコ』『マイメロディ』『クロミ』が5日間連続でSNSに現れ、自分の好きなキャラクターに応募することができます。通常クレーンゲームでしか手に入れることのできない「キャラクターぬいぐるみ」がゲットできるチャンスです。
キャンペーンの開催は、2022年1月下旬を予定しています。
【Twitterキャンペーン】
Twitterはフォロー&”リツイート”で当たるキャンペーン
【Instagramキャンペーン】
Instagramはフォロー&”いいね”で当たるキャンペーン
詳しくは1月下旬以降にサンキューマート公式Instagram、Twitterをご確認ください。