NEWS

TOPICS
2022.08.25 (THU)
SNSで人気のゆるかわなくまさんをモチーフにしたの新作雑貨『clouds bears』が新発売!

サンキューマートが独自に企画した完全オリジナルデザインの商品シリーズ「サンキューマートオリジナル雑貨シリーズ」より、くまさんデザインの新作『clouds bears』(雲のようにふわふわなくま)を発売します。

『clouds bears』は韓国やSNSで流行中のゆるめのくまをモチーフにしたサンキューマートオリジナル雑貨シリーズの新作です。今年の1月に発売した冬仕様のくまさん雑貨『Fluffy Bears』(ふわふわのくま)が大変多くのご好評を頂いたことから、オールシーズンで使用頂けるアイテムも展開したいと、くすみブルーをベースにした『clouds bears』を企画しました。シンプルなワンポイントデザインや小さめの総柄のデザインを多く取り入れ、中高生だけでなく大人もおしゃれに持ち歩けるアイテムに仕上げています。

■販売開始日:2022年9月中旬より店舗毎・アイテム毎に入荷順次販売
■販売場所:サンキューマート各店舗、公式オンラインショップ他

※最新の入荷状況は各店舗のTwitterをご確認ください
※商品の仕様は予告なく変更する場合がございます
※入荷情報は各店舗のTwitterより発信させていただいております。
 是非お立ち寄りの店舗Twitterアカウントをご確認ください。
 (TwitterIDは店舗情報に記載:SHOPLIST ⇒ 店舗情報の【Twitter】欄)

SHOPLISTはこちらから

WEBSHOPはこちら


■おしゃれなくすみブルーでバッグの中にもトレンド感をプラス!淡くて優しいくまさんデザイン

今回の『clouds bears』は幅広い世代にオールシーズンで使用頂けるよう、淡くて優しいくまさんをイメージしてデザインしました。トレンド感のあるくすみブルーを基調とし、シンプルなロゴやくまさんをワンポイントに配置、総柄の場合は小さめのくまさんを使用することで大人っぽさを演出しています。少し背伸びをしてオシャレをしたい中高生や、可愛らしさを少しだけチラ見せしたい20代女子にも手に取ってもらいやすいデザインです。