NEWS

TOPICS
2023.01.10 (TUE)
「誰もが自分史上最高の自分を目指せる世界」を作る『#世界クロミ化計画』とコラボレーションしたアイテムがサンキューマートから新発売

株式会社サンリオの人気キャラクターである『クロミ』が手がけるプロジェクト『#世界クロミ化計画』とコラボした限定アイテムを全国のサンキューマート店舗と公式オンラインショップで1月中旬より入荷順次販売開始いたします。

『#世界クロミ化計画』はクロミに共感し、クロミと共に自分史上最高の自分を目指す「KUROMIES(クロミーズ)」を増やし、世界をクロミとKUROMIESでいっぱいにするプロジェクトで、2021年10月31日に始動しました。

10~20代は、自己表現としてSNSを使用する中で「なりたい自分ってなんなんだろう?」「自分らしさってなんなんだろう?」と改めて考える機会が増えています。そんな悩みを持つ人たちに向けて、『クロミ』自身が「憧れの自分になるために努力する姿」を見せることで、誰もがなりたい自分をめざせる世界を作っていくというコンセプトです。

サンキューマートのメインターゲット層は10~20代であることから「誰もがなりたい自分をめざせる世界を作る」というプロジェクトコンセプトに賛同し、今回のコラボレーションに至りました。コラボアイテムは1月中旬より展開します。

■販売開始日:2023年1月中旬より、店舗毎・アイテム毎に入荷順次販売
■販売場所:サンキューマート各店舗、公式オンラインショップ他

※最新の入荷状況は各店舗のTwitterをご確認ください
※商品の仕様は予告なく変更する場合がございます
※入荷情報は各店舗のTwitterより発信させていただいております。
 是非お立ち寄りの店舗Twitterアカウントをご確認ください。
 (TwitterIDは店舗情報に記載:SHOPLIST ⇒ 店舗情報の【Twitter】欄)

SHOPLISTはこちらから

WEBSHOPはこちら


■「KUROMIES」と一緒に憧れの自分になるために頑張る、等身大の『クロミ』を表現

2022年サンリオキャラクター大賞で1,954,948票を獲得し3位にランクインした大人気キャラクター『クロミ』のキュートなアイテムが新登場します。カラーは強気でクールなビジュアルをイメージしたパープルと、実は不器用な面を持つ性格を表現したピンクをメインに使用しました。これまでのかっこかわいい小悪魔的イメージとは少し変え、「KUROMIES」が共感できるような、等身大の『クロミ』を表現したキュートなデザインラインナップです。