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お問い合わせの前にご一読いただくと便利です。

商品について

Q欲しい商品の在庫がありません。いつ頃入荷しますか?
商品の次回入荷に関してはご案内いたしかねます。
各店の最新の入荷情報は、店舗X(旧Twitter)で発信しておりますのでご確認ください。
ショップ一覧はこちら
Q商品の取り寄せ取り置きは可能でしょうか?
申し訳ございませんが、他店からのお取り寄せ、お取り置きは受け付けておりません。
Qオンラインショップでも店頭と同様の商品を取り扱ってますか?
オンラインショップでは、一部の商品を厳選して販売しております。店頭とは取り扱い商品が異なります。ご了承ください。
Qプレゼント包装はできますか?
商品のプレゼント包装サービスは行っておりません。レジにてギフトバッグを販売しておりますので、どうぞご利用ください。
Q大量に注文したいのですが?
直接最寄り店舗へお問い合わせいただくか、問い合わせフォームよりお問い合わせください。

-注文の流れ-

1. 店舗にてお申込み
※カラー・デザイン・サイズの指定ができない場合があります。
※商品カラー・デザインが予告なく変更になっている場合があります。
※廃番もしくは欠品している場合は、お受けできない場合があります。
2. 在庫の確認(お申込み後 通常約2~3日)
在庫の有無をお電話でご連絡いたします。
※電話にて在庫のご連絡をさしあげた際、正式なご注文となります。
3. 注文店舗に商品の発送(注文後 約1週間)
4. 入荷のご連絡
※入荷の連絡をさしあげて、1週間以内にご来店いただきご購入をお願いいたします。
その他
注意事項

ご注文いただいた後はキャンセルができません。
包装、ご希望住所への配送はしておりません。
最寄り店舗にて直接のお受渡しとなります。

Q店舗で購入した商品で質問や不具合があるのですが?
お手数をお掛けしますが、お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
※交換の場合、同一商品が完売してしまうこともございます。お早めにご連絡いただけますと幸いです。
Q間違えて購入してしまい返品したいのですが?
お客様都合のご返品の場合、レシートをお持ちで、未使用・未開封に限り、7日以内であれば承ることができます。返品については注意点をご確認ください。
未使用であっても開封された商品は、返品をお受けできません。
Q返品の際に注意すべきことは何ですか?
返品についていくつか注意点がございます。詳しくはこちらをご確認ください。
Q購入した商品が不良だったので返品or交換したい
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
返品・返金、もしくは交換にてご対応いたします。お手数をお掛けしますが、お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
※交換の場合、同一商品が完売してしまうこともございます。お早めにご連絡いただけますと幸いです。

店舗について

Qサンキューマート店舗の場所やアクセスを教えて下さい
店舗情報についてはこちらをご確認ください
Qサンキューマート店舗の営業時間や店休日を教えて下さい
店舗情報についてはこちらをご確認ください
Q利用できる支払い方法を教えて下さい
現金、クレジットカード、電子マネー、バーコード決済 上記に記載されたお支払い方法でも、店舗によりご利用いただけない場合がございます。お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

求人について

Qスタッフの募集はしていますか?
店舗の状況に応じて募集しております。詳細は求人ページをご確認ください。

その他

Qオンラインショップはありますか?
以下の店舗がございます。在庫状況は各店で異なる場合がございます。
サンキューマート公式オンラインショップ
楽天 サンキューマートWEBSHOP
AmazonサンキューマートWEBSHOP
QYouTubeなどの掲載のため、店内で撮影がしたい
撮影の前に、必ずお申し込みが必要です。こちらのページよりお手続きへお進みください。担当より折り返しご連絡させていただきます。
Q商品や物件の提案をしたい
こちらのお問合わせフォームよりぜひご連絡ください。担当より折り返しご連絡させていただきます。

返品・交換時の注意点

  • レシートを持っている
  • 下記の期間内にて承ります。下記の期間を経過してしまった場合、未使用・不良品であっても返品・返金いたしかねますので、商品購入後すぐにご確認をお願いします。 お客様都合:購入日より7日間(例2022/1/1購入であれば、2022/1/8まで) 商品不具合:購入日より30日間(例2022/1/1購入であれば、2022/1/31まで)
  • お客様都合での返品の場合、未使用・未開封に限り返品を承ります。
    商品の返品・返金は商品の一部のみではなく、外箱並びに付属品を含む、お買い上げいただいた状態でご準備ください。
    ※開封された商品は、未使用であっても再販が困難なため、返品を承ることができかねます。(袋に入った商品を開封された場合も返品不可となります。)

以下の場合は返品を承る事ができかねます。

  • 弊社にて転売目的のご注文の返品と判断した場合
  • お客様都合で多数の商品を返品される場合
  • お客様都合の返品で、パッケージ開封済の場合、タグ・ラベルが切られている場合、付属品が返送されていない場合、使用済の場合

※上記について気になる点がございます場合は、返品可否について確認いたしますので、事前に当社のカスタマーサポートまでご相談いただきますようお願い申し上げます。

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